2013年1月1日火曜日

新年

 謹 賀 新 年 


2012年も終わり、2013年がやってきました。
素数に見えますが素数ではありません。
どうでもいいですね。

今年も我らが文芸部員は、
執筆その他文芸活動に取り組んでいきます。
あえて修飾はしませんが、取り組みます。

ところでタイトルを入力しているときに気付いたのですが、
『新年』という言葉は『信念』と読みが同じです。

信念飽けましておめでとう、なんちゃって。

(´^‿ゝ^`)☝ 今年もこんな感じです! 
(´^‿ゝ^`)☝ 2013年も長岡高専文芸部をよろしくお願いします!

(´^‿ゝ^`)☝今年も部室はリア充とDQNの立ち入りは禁止です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿