2014年11月4日火曜日

文化祭が終わりました

一年以上のご無沙汰ではありましたが、思い出したので更新させていただきます。

つい先日、とうとう長岡高専の学園祭『高志祭』 が開催され、
そしてアッと言う間に幕を閉じてしまいました。

当部は感個鳥最新刊の頒布と、演劇公演を行いました。
 少し観客の入りが少なかったようにも感じましたが、凡そご好評を頂けたかと思います。

また、学園祭の終了と共に、部長の交代も行われました。

前部長も様々な変革に挑み、実行してきましたが、
新部長もその意思を引き継ぎ、また新しい色合いを加えてくれることを期待します。

一抹の寂しさと、後輩への期待、そしてほんの少しの後悔なんかも交えつつ、
高専生活の半分以上が終わってしまった前副部長は「なんかたまに来て偉そうにしてる人」へとジョブチェンジしたいと思います。

あぁ、ブログ誰か更新してくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿