2013年3月22日金曜日

新企画!

なんと丸々二ヶ月ぶり、お久しぶりの歩く楽しみです!

 今日は一つご報告というか予告を一つ。
 我々長岡高専文芸部が主催となり、関東地区高専数校の文芸部と協力しあい、一つの本を作る企画が進行中……というか大詰めの段階になっております。
 以前までもこのような企画はありましたが、今回はテーマというかコンセプトが今までのものと若干違い、運営の仕方も特徴的でありました。
 
 文を書く、ということもそうですが、自分の頭とほんの少しの手の動きで、新しく何かを創りだす、というのは、とても素晴らしい行為であります。
 ある意味高専生らしいとも言えますしね。

 完成した本が本の形として公開・頒布されるのは、
 九月初頭に、
 長岡で行われる、
 
 関東甲信越地区文化発表会

 になると思われます。
 長岡主催なんだぜ! 

 ということで、是非見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿