2012年11月28日水曜日

お久しぶりです

というか、大体の方は初めまして。
長岡高専文芸部の公式ブログ、なんと二年越しの更新。
勝手に担当させていただくのは、(未認証)副部長の歩く楽しみです。
(´^‿ゝ^`)☝ もう一度言います、歩く楽しみ です。

さて実は今現在、長岡高専では後期中間テストの期間真っ只中であります。
何やってるんだか……

そしてそれが終われば締め切りだ。
今回は何人の部員が締め切りを守れるやら……皆の作品、楽しみですね。

試験勉強に追われながら原稿なんて、あら素敵!
部室で原稿を書かないからこうなるんですね


さて、二年ぶりの割に内容が無いような更新でしたが、お読みいただきありがとうございました。
これからも、長岡高専文芸部をよろしくお願いいたします。
部員の皆さんは、試験勉強も原稿も再試も 頑張って下さい。

ではでは、またテスト明けなどに。


(´^‿ゝ^`)☝ 最後にもう一度言います、歩く楽しみ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿